つかぽんは感情で動く

30代IT屋 1児の父。

あと1週間切った。。緊張してきた。

いよいよ今週末、土曜に妻と娘が自宅に戻ってきます。独身生活が長くなって、そちらにペースが傾きつつあった今日この頃(苦笑)。あと・・5日?!早いなぁ。。産まれてから今日まで44日、もうこんなに経ったのか。。

妻の出産の際も、陣痛が始まった~と言われるも何もできないのでただそわそわ。。。。無駄に緊張。という流れでしたが、今回も帰省タイミングが近づくとともに無駄に緊張。。。

この週末は、部屋の大掃除&布団カバーなど大物洗濯、妻用の食材買出し(もちろんお使い状態。。)、娘用のグッズ買出し(これまたお使い。。)などなど諸々済ませました。でもね。。まだ風呂掃除・トイレ掃除もガッツリ掃除しなきゃだし、本棚の整理も頼まれてたなぁ。自転車の掃除&コンパクト化もやらんと。。娘用スペースの準備も終わっていない。。orzオワルカナ。。

帰省と同時にお義母さまもいらっしゃるので、手抜きは出来ん!!ガッツ出して金夜までにがんばります!!!!うおー!!!

 

# 週1回のペースで更新するって思ってたけど、ずれてしまった。。。