
つかぽんは感情で動く

30代IT屋 1児の父。

東京大丸9F 赤ちゃん休憩室

赤ちゃん休憩室・授乳室へ行くと、男親はヒマなので、メモ程度に情報を記録していこう。都内中心です。

東京大丸9F 赤ちゃん休憩室

東急ハンズ横にあります。

f:id:hotatetsuya:20151121232334j:image

授乳スペース 3つ
  広さはベビーカーも入るほど。
おむつ替え台は4つ
待合い用の椅子は4人分。
 
清潔感があり、匂いもない。ベビーカーで入ってきても4家族は余裕でオムツ替え出来るくらいのスペースです。
土曜昼過ぎに行きましたが、結構な数の家族が入れ替わり立ち替わりで大盛況でした。。八重洲側で他に綺麗な授乳室は無いのかな?

その他コメント

大丸自体には優先エレベーターあり。スタッフもいるのでちゃんと優先してくれます(笑)