つかぽんは感情で動く

30代IT屋 1児の父。

娘の便秘が解消した?

前回のエントリから数日経ちまして、また5日ほど溜めて医者に浣腸してもらいに行き、出したのが昨日。

今日の朝、おむつを替えようとしたら、なんとウンチ!完全に予想しておらず久しぶりにおろおろしてしまった。。。便秘だとウンチ処理しなくてもいいからその点ラクだなぁとおもってたところ、フイを突かれましたな。

今日の夕方にもウンチが出たらしいので、とりあえずは順調?また週末にかけて溜まっていくのか、はたまたなぜだか出るようになるのか。。。

もちろん漢方薬は飲みません。漢方薬であることを察知して飲まないのですよね。。においでわかるようで。

とにかく、ウンチ出てくれて良かった。

がんばれ娘。