読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

つかぽんは感情で動く

30代IT屋 1児の父。

あれ?娘の便秘、治った??

子育て・父育ち 0歳

便秘ネタが続いて申し訳ない(誰に)ですが、ここ数日、毎日UNKが出るようになりました。。。。まったく原因などはわかりませぬ。。。。

離乳食方面では、食べる量は変わっていないものの、ここ数日で新たに食べ始めたものと言えば、納豆だそうです。ただ、数粒しか食べてないんですけど。

あと、気になる点としては、夜中のオムツ換えを火~金で行っていることかな。。最近眠りが浅くて娘のオッパイを求める泣き声で一度目が覚めるのだけど、そのときにおむつを触って、モコモコになっていたら換える、ということを続けていました。ちなみに妻はオッパイを与えるまでで精一杯で、娘と一緒に寝ちゃう(笑)

最近グッと冷えてきて、オムツが冷えてしまって起きちゃったりするのでは、とおもって換えてたけど、もしかしてコレ、お腹に悪影響だったのかも?ちょっとこれから数日は起きたらきちんとチェックしようとおもいます!