つかぽんは感情で動く

30代IT屋 1児の父。

子供向け番組、大人が見入っちゃう笑

 

f:id:hotatetsuya:20160122233118j:plain

娘と一緒にNHKの教育番組を見はじめました

「いないいないばぁ!」と「おかあさんといっしょ」です。

 

 

いないいないばぁのOPテーマがテレビから流れているのを聞くと、自然とTVの近くに

やってきます笑

テレビの前で踊ってみたり、可愛いですね!

 

それぞれ、体操をする曲がありまして。

 

いないいないばぁ!だと、わ~お!

おかあさんといっしょだと、ブンバ・ボーン

 

おそらく、子供がいるお父さんお母さんは、常識なのでしょう笑

ようやくその仲間入りをしました!!

 

そして、体操を覚えて子供と遊ぶのが楽しい!!!


ゆきちゃん、小学1年生でお姉さん役、若い気がするけど、ちゃんと出来ててすごい!!ワンワンはちょっと危険な香りがするよね笑

 

おかあさんといっしょは、ブンバボーン。


ずーーっと繰り返して踊りを覚えようとしております。

2歳くらいになったら踊ってくれるかなぁ。。

全身動かすので、割と辛いかも。。。(~o~;)

 

「アルパカ パカパカ ちょっとオカピー♪」

ってツボすぎて仕事してても頭によく流れてます。

オカピーの知名度もうなぎのぼりですね!!

 

おしまい。