
つかぽんは感情で動く

30代IT屋 1児の父。

三越 恵比寿 B1 BABY ROOM (授乳室)

赤ちゃん休憩室・授乳室

三越恵比寿店のB1にある授乳室 BABY ROOM の紹介。

妻の両親と食事をするため、恵比寿に出てきたので、授乳室をメモしておきます。

周辺はセレブというか上品なママさんが多くてちょっと構えます(笑)

f:id:hotatetsuya:20160129233225j:plain

 

f:id:hotatetsuya:20160129233231j:plain

基本スペック

授乳スペースタイプ
授乳室 2室(ベビーカーごと入れるスペース)
オムツ交換スペース 4つ(荷物置きスペースがそれぞれありゆったり。)
うち、立ち交換スペースが1つ。
 f:id:hotatetsuya:20160129233432j:plain
自販機 2台
ミルク用熱湯あり

雑感

広々としていて使いやすいです。作業台、授乳スペースについては数は多くないですが、わりと譲り合って利用している感じです。

やはり土地柄か、混雑時にカリカリするような人はいませんでした。
(少なくとも表面には出してなかったように思います。)

 

おしまい。