
つかぽんは感情で動く

30代IT屋 1児の父。

アトレ -atre- 恵比寿 3F 授乳スペース

赤ちゃん休憩室・授乳室

もう1つ、恵比寿で授乳スペースを見つけたので共有します。

JR恵比寿駅 東口改札とほぼつながっている駅ビル アトレの3F、西口改札・日比谷線寄りに1つ、授乳スペースがありました。

近くに1Fへ行くためのエレベータもあるので、ベビーカーユーザーには嬉しい、移動(地下鉄日比谷線~恵比寿ガーデンプレイス)の導線に近いところにある授乳スペースです。

 基本スペック

授乳スペース 3つ カーテン区切りで個室ではない。ベビーカーは入れずらいかも。

オムツ交換台3つ オムツ捨てBOXあり。

f:id:hotatetsuya:20160129233222j:plain

オムツ自販機 なし
飲み物自販機 なし
ミルク用お湯 あり

雑感

女子トイレの横にあって、パッと見では授乳室の存在がわかりづらいかも。。
男性もおむつ交換台は使っていいよ。という張り紙がありました。

最近はお父さんだけでおむつ交換する人も多く見かけますので、さりげない配慮が嬉しいです。

フロアガイド|アトレ恵比寿 -atre- 3F