
つかぽんは感情で動く

30代IT屋 1児の父。

江東区保育園から。。。連絡。。ないです。。

2/23に結果が届いてから、認証保育園の結果を待っていました。

早、3週間。

まったく音沙汰がございません。。('A`||||)

f:id:hotatetsuya:20151227005911j:plain

どないすんねん。。。

4月から、さてどうするか

いったん、妻は育休の延長をします。これが2016年7月上旬まで。幸いなことに、学校教員なので、夏休みに入ると多少仕事が軽くなるため、実家のフォローも得つつ、8月いっぱいまでなんとか過ごす。

それ以降は。。ノープラン。プランがないなぁ。。

保育園に入れなくて、復帰もしないといけない人は、これからどうするんだろう。。

プラカード持って国会に行く暇も無い(笑)

さすがに半年後になにか変わるとも思えないしなぁ。

安倍さん叩いても仕方ないっす。叩かなくても頑張ってくれてるはず。

。。。

で、どうしよう。

稼いだお金を吐き出しながら乗り切るしかないかぁ。

 

次回は、現実逃避しにハワイに行った記事書きますね!!