
つかぽんは感情で動く

30代IT屋 1児の父。

PRESIDENT NEXT(プレジデントネクスト)vol.10

読書
PRESIDENT NEXT(プレジデントネクスト)Vol.10 (プレジデント 別冊)

PRESIDENT NEXT(プレジデントネクスト)Vol.10 (プレジデント 別冊)

 

 マンガ版とあったけど、全部マンガとは。。見開き絵が手抜きで笑った部分もありましたが。。w 気になった記事をピックアップします。

  •  現代ニッポンの5台重要テーマを予測!「ワーク・ライフ・バランス」編
     #週休3日良いなぁ~.夫婦共働きだと子供の面倒見やすい
  • 昆虫テクノロジーが人類と地球を救う
     # 昆虫テクノロジー 昔からカタチが変わっていない=完成されているっていう構図はすごく納得できる。こんな分野あったんだ
  • 「不良老人」はなぜ増えているのか
    老後にやりたいことがないと、死ぬに死ねないからヒマでしょうがなくなっちゃうのね。。恐ろしいわぁ。。そうなりたくない。