
つかぽんは感情で動く

30代IT屋 1児の父。

バカとブスほど金稼げ!

読書
バカとブスこそ金稼げ!

バカとブスこそ金稼げ!

 

現時点の、成功法則、というジャンルの本では、一番新しく、正しいことを言っていると思いました。(今までいろいろ国内の成功本など読んでいる人にとっては、いいところを寄せ集めて2015年風にアレンジ(再構築)した本、といったところじゃないかな)
こういう本を読んだことない!というのであれば、この本はオススメできる。

まとめて本にする能力がすごいな、と純粋に思ったので、この人がやっているセミナーにも行ってみようかと思ってHPを訪れたんですが、なぜか焦燥感を掻き立てるような広告が押し寄せてきたので、1つ1つ読んでみましたが、そこには納得感がなく。。

確かに、ネットワーク構築力、著書による信用度はすごいです。Facebookにも著者の指導を受けている方が多くいるようで、皆様きれいな格好でパーティに参加したり、海外旅行を楽しんでらっしゃいます。すごいな~。