
つかぽんは感情で動く

30代IT屋 1児の父。

スキマスイッチ『re:Action』

おすすめ

スキマスイッチ新アルバムでましたねー!

各曲アレンジが素敵すぎてやばいっす(*'ω'*)

re:Action(初回生産限定盤)

ずっと好きだった曲が変わってしまうわけで、

不安と期待が入り混じって待っていたのですが。

 

そこはさすがスキマスイッチ。参加アーティストの意見とスキマスイッチらしさをマッチさせてしっかり別の作品として完成させてます。

 

原曲、ライブアレンジ、アレンジアルバム。。と形を変えて提供することにポジティブなスキマスイッチ。

 

re:Actionでも期待を裏切らない出来で、次は2017ライブツアーが楽しみすぎます!


各会場に参加アーティストをゲストに呼ぶ形になるわけなので、ライブ中はゲストアーティスト色に染まるのか!?どうなるんだ。。?

 

未知数すぎて待ち遠しい。。!!

 

Tour 2017 re:Action

ライブチケットはファンクラブ予約(抽選)が終わり、今回は3会場のチケットが取れました!


名古屋(4/30)、東京(6/20)、名古屋(7/18)。

 

楽しみだー。